GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
--.--/-- --:--| スポンサー広告
野球は宝物。
久しぶりにあんなに泣いたなー。
でも僕はみんなとちょっと違った涙も流したような気がします。
もちろん基本は同じ涙を流せたと信じてるけどね。


僕は春の大会で選手としては引退を表明して。
今大会では、ノッカーとサインを出す仕事をすることになりました。
まずその役割を僕に任せてくれてありがとうと言いたい。
すごい身勝手な僕に何の嫌味も言うことなく受け入れてくれた。
このチームはみんないい奴すぎて、逆に大変やね。笑


腰痛のせいでノックも本気で打たれへんかったし、失敗したし。
最後の試合とか、ノック打った後は歩くのもきつかったです。笑


采配をする中で、大会中のみんなの打席・塁上での姿からは
ひしひしとその気持ちが伝わってきました。
まぢで熱かったです。サイン出しながら感動してました。
特に3回生3人の5,6,7番。めちゃくちゃかっこよかったです。
とにかく3回生は全員熱かった。
なべくん、雄を含めて、試合に出てるとか出てないとか関係なく
この5人からは、他のメンバーとは違う気迫が何倍も出てた。
それは僕が一番分かった気がする。


そして後輩に恵まれたことは言うまでもない。
こんなにどんどん意見も言ってくれて、付いてきてくれた後輩たち。
色々問題もあったけど、僕たちは嬉しかったです。
もちろんマネージャーも最高でした。
こんなに選手たちに気遣ってサポートできるのは凄いと思いました。
ありがとうございました。


あとたくさんの応援してくれた人たち。
この力はめちゃくちゃ大きかったと思います。
これからもどんどんAPU野球部を応援する人は増えていくけど、
それに連れて、実際に強くなっていってくれるはずです。




APUの環境は正直、野球ができるようなところじゃないけど。
やから、野球をやってて嫌になることだらけやった。
自分自身、うまくいかんことが多くて嫌になったり、
他のチームメイトが気に入らんことも多々ある。
これから先もこの野球環境の問題からはなかなか抜け出されへんと思う。
でも、僕は小学校から野球に携わってきて、初めてこんなにも野球が楽しいと思えたことはなかったです。
ふとしたときに、「あ、俺やっぱ野球好きや」と思えた野球部でした。
大学で硬式野球ができるという幸せを忘れずに、
これからもどんどんいい野球部にしていって欲しいと思います。



APU硬式野球部、ほんまにありがとうございました。

スポンサーサイト
2007.10/07 18:17| 日々Comment(2) |
コメント
| 2007-10-10 |7番センター #-URL[ 編集 ]
今日やっと手紙の存在に気づきましたw
いやぁーやってくれたね!まさかのサプライズすぎて全然気づかんやったもんね(~_~;)
悔しいのでブログにこっそり書いてやりましたw
ほんとにしょうたがおってくれたこそみんなプレーに集中できたし感謝の気持ちは言い表せんね。でもほんとにありがとうと言いたいなと。
まぁ長くなりましたけどまた温泉でも行って語り合いやしょう☆
| 2007-10-10 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
7番センターさん。
ふふふ、バレマシタカ。笑
実際5人中何人が発見したかは謎っていう。笑
温泉、僕は毎日行ってるので。誘ってね♪笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

