GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
僕と腰痛
あー、この腰痛とは一生つきあっていかなあかんのやなぁ。
嫌でも一緒にいなければならない。
なんぼうっとぉしくてもそれは絶対的な運命。


…いつか好きになれるかな。





最近、ベランダで一人たそがれるのが流行です。
時の流れをゆっくりと第3者的目線で眺められるのが好きです。
雲がゆっくりと流れていったり、広い空がどこまでも続いてる。
夜は風がやたらと気持ちよくて、星もきれい。



このまえは、猫が道路でひとり遊びをしていました。
背中を地面にこすりつけてゴロゴロ。
あおむけの猫はとても無防備で可愛いのです。
あー、可愛いと思うと同時に、この行為も猫やから許されるんやなーと。
普通の中年のおっさんがやってたら確実に捕まるからね。


あと、ちゃりんこで空き缶を集めて回るおっさん。
新聞配達をしてる小汚いおばさん。
みんなおもろいなぁ。


ほんで昨日はちょっと事件がありました。
前からうるさいなーと思ってたんやけど、僕の家のまん前に国際学生がシェアをしてて、毎晩バイクの音がうるさかったり、騒ぎ声がやかましかったのは事実で。
ベランダに出てみると、そこには1台のパトカーが。
そしてナンバーが外されたバイクにのってる国際学生がやたらと警官に怒られてました。その仲間はやたらと彼を心配してます。彼も彼なりにジェスチャーを使って説明を試みてます。けど彼が悪いのは確実な香りがしてました。でも平静を装って説明してました。
でも警官はすごい剣幕で怒ってました。
とってもおもしろかったです。ふふ。




それと、信号待ちでガードレールを利用して腕立てしてるおじいちゃんは粋すぎると思います。



あー、今日は秋の名月やのに曇りやな~。
2007.09/25 22:53| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

