GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
きょうのできごと
華麗なる飛行機野郎とトップガン。
ええ映画やった、パイロット魂かっこよすぎ。





さて、今日もいつものように温泉に行ってきました。
いつもの市営温泉やけど、今日はやたら人が多かった。
僕の中での快適入浴人数は4人までやのに、8人とか無理やん。


ほんでそのうちの4人がなんか連れらしくて無駄にうざい。
こんなとこに4人も一緒にくんなよ!!
しかもそのうちの一人はずっとあちっあちっあっち~て言うてた。
じゃあ無理せんと先あがれよと。
なんか無駄に仲間意識か負けられへん意識かで、なかなかあがらん。


へっ、俺は別にこんなの余裕だぜ!!みたいにお互いの顔色うかがいつつ
誰もがなんか先にはあがらんぞみたいになってる。
なんの我慢大会やねん!!こちとら大迷惑や!!!


最初からずっとあつい言うてたやつは限界にきたらしく、
湯船からあがって先あがったらええのに
なんかみんながまだ入ってるからってなんかもたもたして
結局またちょっとだけ浸かりに来る的行動をあほみたいに繰り返す。


さっさと先あがれよ!!
なんでみんな一緒にあがらなあかんみたいになってるねん!!!
びっくりするくらいの邪魔さ。
ほんで最後の絵は、全員並んで足湯状態。
一番邪魔なパターン。


はよあがれ~はよあがれ~僕は心の中でつぶやきました。
みんなはお互いの顔色をうかがったまま。
ほんで一人がちょっとだけあがるそぶりをしたところで
全員一斉に立ち上がる。
あ~うぜぇ!!! うざぁい!!!


最初の一人も潔さが一切見られへんかったし。
なんか日本のしょーもないところを見てしまったわ。
自分をしっかり持とうぜ!!!


ほんでやっとゆっくり入れるというところですよ。
着替えてる4人組を後ろ目にして。


そしてそいつらが帰り際に、一言女風呂に向かって。
「もうあがるよ~」


ま、まさかと思った瞬間、女風呂から
「は~い」




完全に僕は負け組みです。
2007.09/17 23:50| 日々Comment(2) |
コメント
| 2007-09-19 |miho #-URL[ 編集 ]
笑笑笑

源チャとったらあっこ遊びに行こう◎
| 2007-09-20 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
mihoさん。
あっこてどこ??でも遊び行こう★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

