GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
好きなバナナは食べ物です!!
昨日ね、試験の前日やけども。
航大のパンフレットをもっかい見返したんやんか。
やっぱりね、諦められへんよ。


空への夢…。
正直、自分の根性のなさというかアホさ加減にほとほと愛想も尽きてたところで、『どうせ無理なんやろうな』ってどっかで決め付けてたとこあった。
でも一応受けるだけ受けるみたいな中途半端な感じで、
未練たらたらな感じでずっとおってんなぁ。
そういう俺、すごいかっこ悪い。
氏ねって感じや。氏ねっ!!!


でもやっぱり空の仕事、中身を見たら見ただけ憧れる気持ちが強くなって、
やっぱり諦めたくない!!って思った。


今日はその試験でした。
正直今回の試験で受かってたら逆に自分怖いというか、嫌や。
っていうかまぁ絶対落ちてるとは思うねんけど。
でも。
なんか思ったより絶対無理!!とかいうレベルでもなかった。
やればできる!!!そう思えてしまったん。
実際に本試験受けてみてほんまによかった。


この夏は本気で勉強やらなあかん。
今やらな、ほんまに今しかない。
僕はやればできる子です。その辺ごめんけど自負してます。
ただやらん子やねん。
でも今回は。
自分の人生を左右することになる。
…頑張ります。


来年の試験も、1次受かっても2次3次ってあってそれが受かるかはわかれへんけど、やっぱり諦め切れへん夢に向かって全力で足掻いてみたい。


僕、ほんまに空が好きなんです♪笑
ほんまにパイロットになりたいんです!!!





あと、選挙の投票行ったけどおもしろくなかったです。
2007.07/29 20:24| 日々Comment(4) |
コメント
| 2007-07-30 |あきのぶ #-URL[ 編集 ]
試験おつかれ!
帰ってきたら温泉行きやしょう☆
いろいろ聞きたいこともあるしww
| 2007-07-30 |sakai #Jlv6/qFEURL[ 編集 ]
あきのぶさん。
ありがとう★ 行きましょう!!
ゆっくりもしてられんばい!! 僕すごい秘密握ってます♪笑
| 2007-07-31 |たけちゃんまん #-URL[ 編集 ]
いま大阪なん??ていうかブログ更新しててんなww
| 2007-08-01 |sakai #ZFPdhQVMURL[ 編集 ]
たけちゃんまんさん。
ごっつ大阪やで★ 5日の夜に帰ります!!
ばれたか笑 
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

