GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
水の大切さ。
人間生活してて、1日で全く水分をとらへん人はおらんと思う。
絶食をする人はおっても、水分は絶対取ってるはず。
うんこはせぇへんくても、放尿はしてるはず。


なぜか。
それは生きるためや。絶対必要やねん。
人間の60%は水やからね。


じゃあその水分補給をみんなはどういう形で取ってるやろ??
コーラ??お茶??ジュース??コーヒー??
今の時代、それこそ何通りものチョイスがあるけど。
やっぱりシンプルに水を取るのが一番いいちゃうかなと。
いい水を飲んでると、味覚もしっかりするし、なによりやっぱ健康。


http://blogs.yahoo.co.jp/water_fujiyama


水の大切さっていうのをあらゆる角度からみてみるのも、
現代社会に生きる僕らやからこそ考えるべきところもあるよね。
2007.05/29 21:56| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

