GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
雨の旋律3
 それだけならまだ大した問題というわけでもなかった。1度姿を現したからには、明日も会える可能性も高いからだ。本当の問題は、その日に僕が彼女に声をかけることができなかったことであり、その日に、学校の同級生に告白されてしまったことである。
 僕が学校に到着して、一人ベランダで朝自分が犯した失態に自己嫌悪になっているときに、西崎多恵はやってきた。
「今、ひま??」
「え、まあ」
「ちょっと話してもいい??」
「うん、いいよ」
「何話そっかな~」
「なんだよそれ」
「椎名くん、いつも一人で朝早くきてベランダにいるよね」
「うん」
「なんか考えごととかしてるの?」
「…別に」
「そっか~」
「…空とか、見てる」
「…空、好きなんだ?」
「うん」

「…ねぇ」
「ん?」
「私と付き合ってください」

「…うん、いいよ」
2006.04/12 22:35| お洒落小屋Comment(4) |
コメント
| 2006-04-13 |みほ #-URL[ 編集 ]
むちゃくちゃ続きが気になる…v-405
| 2006-04-13 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
みほさん。
そこが俺っちのセンスよね 笑
時間があって気が向いた時しか書けへんから~★
| 2006-04-17 |ももこ #-URL[ 編集 ]
えっ主人公の男の行動がわからんくなったぁ。。
電車の美少女はどうしてくれるん!
| 2006-04-17 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
ももこさん。
へへへっ考えろ考えろ~期待を裏切るのが俺の趣味っ★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

