GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
そして進む。
今日は母の日なんやって。
それとは全然関係ないけど、今日は家族で焼肉食べに行って。
あ、うん今一瞬大阪に帰ってきてて。
そんでその焼肉屋でYUIの曲が不意にかかった時にドキッとしてしまった僕はもう重度な恋に近い病気にかかっていることに気付きました。笑


わっYUIやん!!親おる前で流れたらやばいって!!!
みたいな意味のわからんことを普通の顔して考えてました。すみません。


あと思ったんがさ。
やっぱ地元の空もええな~ってこと。
もちろん別府の方が綺麗やしええねんけど。
地元の空もなんか、好きやわ♪
言葉にできへんけど、やっぱ高校までここの空に育てられてきたから
ってのがあるかな。
また意味わからんこと言うてるかもしれへんけど。すみません。





さて。
おととい、おとんの誕生日やねんけど。
僕の野球選手人生が鹿児島で終わりました。
思うことは色々あるけれども。
野球から得たものは計り知れません。
小学校1年から大学の3年までの間。
また気が向いたらちゃんと振り返ってみようと思う。
とりあえず一言。


『楽しかった!!全部にありがとう。』
2007.05/14 00:00| 日々Comment(2) |
コメント
| 2007-05-14 |ayash #-URL[ 編集 ]
野球、ほんまにお疲れさん!!
自分のこなぃだの別府大会とかぶったー
でも絶対まだ終わりじゃなぃと思ぅで!!
とにかく。おつかれ!!
| 2007-05-14 |sakai #ZFPdhQVMURL[ 編集 ]
ayashさん。
ありがとう☆全然試合の内容とか書いてへんのにあの別府大会とかぶらせるとかその想像力の豊かさっ!!!笑
でもまぁほんまにありがとうございます♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

