GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
公募しちゃいます☆
えっと!!
実は次のクオーターブレイクに沖縄行きます!!
与那国島とか行きます!!!日本最西端行きます!!!
ほんでダイビングします♪
Dr.コトー診療所でそれっぽいことします♪
OKINAWAで島生活しちゃいます♪


当初、てつさんと2人の予定やったけど急遽女戦士が
一人参加することになったらしいです。
ので、もう一人女の子が欲しいんです。笑
や、やましい気持ちは一切抜きにして!!!本気で!!!!!


一緒にやんくるしちゃいたい人はどうぞ声かけてください★
ただ、ダイビングするからライセンス持ってる人限定で♪




ほな!!!





















なんやらもう一人の女戦士はライセンス持ってないらしいからむしろライセンス持ってへん人のがいいかも!!!!笑
楽しい関西の仲間たちとやんくるしたい人募集★
2007.05/06 16:34| 日々Comment(5) |
コメント
| 2007-05-06 |ひとん #-URL[ 編集 ]
沖縄行きたーい!!!
でも免許持ってねぇ・・・(-c_,-` )v-239
| 2007-05-06 |sakai #Jlv6/qFEURL[ 編集 ]
ひとんさん。
QBまでに免許とればええよ♪笑
| 2007-05-06 |てつりん #-URL[ 編集 ]
やっさんライセンス持ってねぇ~YO!!
| 2007-05-06 |373 #-URL[ 編集 ]
てっちゃんに会いたい!
沖縄いきたい!
しょーたともあそびたい!
けどダイビングこわいけんいーや。
| 2007-05-06 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
てつりんさん。
え?!まぢすか??笑 じゃあ僕らダイブしてる時どないするんすか??笑
373さん。
うわ~じゃあダイビングなしやったらくる??笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

