GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
納豆をスプーンで食べる文化は日本に浸透するか。

答え: 無理。




あのね~正直ね~これだけは許されへん。
学食でご飯にマヨネーズとケチャップぶっかけて食うてる奴。
何がオーロラご飯やねん。
全然美しくないしな、それ。
ていうか見てるこっちがしんどくなるわ。
仮にな。
仮にやで。
おいしかったとしよう。
うん、おいしいんかもしれへん。
けどな。
明らかそれはないやんか。
美しくないやんか。
そして一切健康に良くないやんか。
お願いやからやめてねん★




あー楽しみなことがいっぱい出てきた♪
まず野球の大会せまってきた。
それからあれ。
あと沖縄ダイビングもあるし!!
あとあれで一回大阪帰るし、あれもあるし。
あとあれとこれ。
それもあるし、あれもあるかっ!!!
あ~ええ感じやな☆笑








自分の甘さ。
ほんまに尊敬するわ。
俺も頑張ろうと思えました。
今気付けて良かった。
ありがとう。
本気の夢なんやったら本気で立ち向かえ。
自分に負けるな。
後で後悔することはわかりきってる。
それやのに今やらんのはただのあほや。
野球から何学んできてん。
妥協すんな、周りに流されんな。
頑張ってるのは自分だけじゃない。
今の自分に満足するな。
上には上がおる。
限界なんてない。
やったるだけや。
2007.04/24 00:20| 日々Comment(6) |
コメント
うん
| 2007-04-24 |DSK #SFo5/nokURL[ 編集 ]
「限界は自分が作る」
| 2007-04-25 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
DSKさん。
まさにその通り。
| 2007-04-25 |やそ #-URL[ 編集 ]
もん。
| 2007-04-26 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
やそさん。
にゃん♪
| 2007-04-27 |みほ #-URL[ 編集 ]
じゃあついでに、あんな事やそんな事までやっちゃえよ♪♪
| 2007-04-27 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
みほさん。
どんなことやねん笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

