GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
桜散るこの季節。
来たね~13日の金曜日が。
最近よく『うわっ俺もうすぐ死ぬんちゃうか』って思うことがよくあります。でも実際そんなカッコいい死に方はできへんやろな。へー。


それじゃあさっそく行ってみよう~今週の喜怒哀楽♪


喜…野球ができること
怒…APUに人がうじゃうじゃおること
哀…ジョーに彼女を紹介されたこと
楽…新生活を満喫できてること
珍…今日初ゼミでノリと勢いと流れでゼミ長になってしまったこと



ぐぺぽー!?なんやねん最後のそれ!!!
完全にハメられたがな。
めんどくささ全開。
久しぶりにサンプロ以来の思いやられる感でいっぱいや。笑


まあでも。
WSで「どうせやるなら楽しくええもんにしよう」って自分の生徒に言うてもうたばっかりやし。やれることをしっかりやろかなと。





ふぃーーーっ!!!!
2007.04/13 23:14| 日々Comment(7) |
コメント
| 2007-04-13 |Kana #-URL[ 編集 ]
しょーたっv-353ゼミ長就任おめでとぅv-315
チェスチェスe-343
| 2007-04-14 |やそ #-URL[ 編集 ]
ちょっとー!!!!!!!
ジョーあかんやろ~!!
それはあかんやろ~!
神様怒るで~!
| 2007-04-14 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
Kanaさん。
おめでたくはないやろ笑 チェス~!!!!
やそさん。
やっぱそこつっこんでくれるのはやすおだけやな~笑
| 2007-04-14 |ぴろこ #-URL[ 編集 ]
がんばれ、少年。
| 2007-04-14 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ぴろこさん。
にゃ~っす!! YOUもね★笑
| 2007-04-15 |みほ #-URL[ 編集 ]
えー!ジョーあかんやろー!笑!

オーマイガーッド!言うてる場合ちゃうやろー!笑

しょうちゃん流されヨイショされ過ぎやろー!笑
| 2007-04-16 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
みほさん。
もうな、いつも一緒におるっぽいわ。笑
うん、でも実際一番楽な役目なんちゃうかなって思うねん。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

