GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
世界。
今日は朝から胸キュンな出来事があってん。
ほんでか知らんけど、今日は1日中良い気分やったっていう単純さ。笑


WSもクラスメイトみんなええやつばっかりやったし。
なんやかんやで楽しくやっていけそうな感じ♪
今回は前みたいに途中でダレんように頑張ります。笑


野球も新入生いっぱい入って、5月にある大会に向けてひとつのチームを作っていくためにみんなで頑張りたい。
そう、頑張りたいねん。


っていうか今日は野球もなんかちょっと調子よかったな~。
…胸キュン効果♪笑
2007.04/11 23:44| 日々Comment(3) |
コメント
| 2007-04-12 |やそ #-URL[ 編集 ]
なんなん~★教えてや~!!
また聞き出すまで3時間くらいかかりそうやなぁw
| 2007-04-12 |Kana #-URL[ 編集 ]
なんやなんや~♪
しょーたにまだ会ってないぞぉ~~♪
| 2007-04-13 |sakai #Jlv6/qFEURL[ 編集 ]
やそさん。
ふふ♪笑
Kanaさん。
自力で俺の家探して♪いつでもwelcomeやし★笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

