GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--/-- --:--| スポンサー広告
そふぁ。
YUIイェイ♪


どうもこんばんへー。
今日は大分に行ってみました。
電車に乗ったときいつも思うねんけど、電車に乗ってる人って8割は変やと思わん??だってみんなめっちゃおもろいもん。ていうかキモイもん。


でも実はあの電車っていう空間がそう見せる効果を持ってるんかもしれへん、と思ってみた。
や、実際そうなんちゃうかと思うねんか。
だってあんなにいっぱい変な人ばっかりおってあれが全部ほんまに変態やったとしたら日本終わりやで。
大分だけなんかもしれへんけど。むむー。


や、まあそれは置いといて。
ということは俺も変なんちゃうかっていう話ですよ。
普通にしてるつもりでも周りからみたら俺も電車の中では変な人に見られてるんちゃうかっていうことやで。
これは事件やっ!!!


うん、それだけやけども。




そうそう、今ソファ探してます。
二人掛けのやつ。黒か緑がいいなと思ってるねんけど。
誰かええのん売ってるとことかあったら教えて♪




あ~明日からWSのTAや~
あ~YUIやばい~
スポンサーサイト
2007.04/10 23:03| 日々Comment(6) |
コメント
| 2007-04-11 |ひさし #-URL[ 編集 ]
恋しちゃったんだ?!(笑)

アタシもTAデビューです。
先輩よろしくお願いしますv-406

今日もそのキモイ人の一人になって、
通勤しますe-282
| 2007-04-11 |Kana #-URL[ 編集 ]
しょーた変やでっv-343

佳奈ね、今日いきなり休講…。
| 2007-04-11 |ひでまさ #-URL[ 編集 ]
YUIのアルバム買った?
「It's all right」が個人的に好きやね~
| 2007-04-11 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ひさしさん。
完璧に恋しやした。笑 そかひさよんもキモイ人の一人かっ!!!笑
Kanaさん。
ん?何言うてんの??笑
知ってる~しかも三好先生今日学校におったしな☆笑
ひでまささん。
買っちゃったんです!!!2枚一気に!!!
僕はまだどれが好きとか言えるレベルには達してないすけど。。。
| 2007-04-12 |ゆーき #-URL[ 編集 ]
電車変な人多い!!?
例えば!!?
めっちゃ寝てるとか!!?
やばい!うちカモ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ってかTAするんや!!がんばれーーーーー☆
| 2007-04-13 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ゆーきさん。
お前は言わずもがなやっ!!!笑
TA頑張りやす野球も頑張りやす★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。