GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
はじまった
さー授業も始まった。

まず始めに言いたいのは、バス人多すぎ。

正直うっとおしいです。


昨日の話、サンプロに新入生がやってきました。

それもあって、メンバーもなんか気が締まってたと思う。

なんかいい感じやったと思うよ。

いつまでもダレんとやってけたらいいなー。


それから今日から新入生WS1のTAデビューでした。

自己満やとは思うけど、まースタートはいい感じやと思います。

あれだけ1回生と絡みたくないといいながら凄い勢いで絡みそうです。


でも、野球部では結構絡みにくいキャラ演出できてると思います。笑

野球もいい方向には走ってると思います。

出費が大きいのが真面目にネックやけど。。。


とりあえずはじまった。

あとは急がず焦らず歩いていけばいい。

俺はもうしばらくは走らない。(つもり)
2006.04/12 22:13| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

