GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
伸びてます!!
さっき、やすお(ゲロッペ)とその彼女(あずさ)と3人で亀川商店街にある『力』っていう焼肉屋に行ってきました。
そうです、あのホルモンに自信持ってるあの店です。


僕「やっぱおすすめはホルモンになってくるんすか??」
おばちゃん「やっぱそうですねー。あ、でも上より並の方がおいしいですよ。」
みんな「え~!!」


みたいなね。
そしてご飯大のご飯の少なさには怒り心頭やったけど。
おいしかった!!!ふつうにおいしかった!!!
お会計の時のてんやわんやにはてんやわんややったけど。



あ、この前夜桜花見行きました。
もう凄かった、みんな自由すぎ。
もうめちゃくちゃやったけど、なんやかんやいうて、やっぱ楽しかった☆


あとさっきもう片方の家に挨拶行きました。
出てきたのはほんまにダハラン・ナリマン級の普通のおっさんやった。
まじでがっかりイリュージョン。
テンションもガタ落ちですわ。
両脇におっさんとおばはんやで。
ふへへー。




あ、伸びてるのは身長のことです♪
まだまだ伸びます!!!!!




映画観ました。

1位 RUDY
2位 1リットルの涙
3位 ジョゼと虎と魚たち
4位 嫌われ松子の一生
5位 笑いの大学


上位二つは泣きました。ありがとう。
2007.04/07 00:05| 日々Comment(5) |
コメント
| 2007-04-07 |イェジ☆ #-URL[ 編集 ]
発見!!!!しょうたやん!!あたしの背どろぼー(T-T)あたしは2センチも縮んだ↓↓↓
| 2007-04-07 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
イェジ☆さん。
やかましいよ。俺はまだまだ伸びるねんから。
| 2007-04-08 |やそ #-URL[ 編集 ]
RUDYいいね!!
ホルモンも別普通やったしねw
| 2007-04-08 |Kana #-URL[ 編集 ]
あのね、あのね、明日のフェリーで別府帰る♪
| 2007-04-08 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
やそさん。
そやねんな。笑 ま、次はどろんこや☆
Kanaさん。
おそいっ!!!!!笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

