GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
--.--/-- --:--| スポンサー広告
期待と驚愕
ほら、やっぱり引越ししたら気になるのはお隣さんやないですか。

ピンポーン♪
僕「はーい」
お隣さん「あの~晩ご飯ちょっとおかず作りすぎちゃって…残したら味悪くなっちゃうし、捨てるのももったいないから、よかったら食べてくれませんか??」
僕「えー?!そんなんばりありがたいですやん☆いただきます!!」


…みたいなね。笑
まぁないとはわかっておきながらも多少は期待するわけやんか。
やからね、昨日一応挨拶に行ったわけやんか。
まず片方。


…ないな。
ピンポン鳴らしてからのジラシがまずムカついたわ。
ほんで一回玄関まで来たくせに、結局あのインターホンで出る始末。
そしてブス。
そしておばさん。
てっきり看護学生とか期待してたやんか!!!
半分はAPU生ていうてたけど、僕の前の人は看護学生やったらしいから。
「あー、私は働いてるんですよ~。学生さんですか~頑張ってくださいね~多分迷惑かけると思うんですけど。」


かけんなボケっ!!!しばくぞ!!おばさんめがっ!!!
俺の淡い期待を見事に打ち砕きやがって!!!
そしてブスっ!!!!


とりあえずエンゼルパイで餌付けしておきました。笑





ほしたらもう、もう片方に期待するしかないよね。
でも昨日はずっとおらんかったらから会えず。
ほんでさっき行ってきてん。
いやね、びっくりもええとこやね。
出てきた瞬間、僕はビックリマンみたいな顔になったね。
小声で「ふぃ~!!!」って言うてもうたね。
ちょっとうんこが顔出したよね。
もっと言うたら屁くらいは出たかもね。


出てきたのは…なんと寝起きの、あのダハラン・ナリマン
いや知らんけどな??
もしかしたら、そこに住んでる彼女の家に泊まりにきただけかもやし。
いや知らんけどな??
家族おったような感じもしてたのにやし、実際わからんわ!!!
とりあえず焦りすぎてエンゼルパイだけあげて逃げてきたわ!!!
「あーアリガト。」て目こすりながら言うてたわ!!!!笑


やから実際今日はあんまり家おりたないねん!!笑
じゃあ入学式にでも行ってきます!!!




うっそやねーん♪


てことで、ダハラン・ナリマンのとこだけ嘘でした~
エイプリルフールイズフリーダム~ってことで☆


けど、もうちょっと色んなリアクションもらえると思ってたので残念!!笑
ちなみに、もう片方のお隣さんは常に留守やから気になってしゃーない。笑
あと、昨日の入学式はまぁまぁ楽しかった☆
スポンサーサイト
2007.04/01 11:14| 日々Comment(2) |
コメント
なり
| 2007-04-01 |なべ #-URL[ 編集 ]
ほんまにナリメン?笑
| 2007-04-02 |sakai #Jlv6/qFEURL[ 編集 ]
なべさん。
僕の記憶が正しければ。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

