GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
むかつくわー
正直もう嫌やわ。
ずっと思ってたけど、最近はほんまにイラついてきた。
俺もこんなん言いたくないけど、いい加減むかつく。
何言うても何回言うても言うことはきかへんし。
しょーもないくせにうざいくらいに出張ってくるし。
この大事な時期にきて本気でイライラし始めてきた。


ほんまに全然締まりないし、本気でやる気あるんかって言いたくなる。
ヘラヘラして実際なんの価値もないやろそれ。
うっとおしいねん。
ちょっとは考えて自粛するとかできへんのか。
常に俺の頭につきまとってくるねん。
いっそしばきまわしたりたいけど、そういう訳にもいかへんし。
自分でそのくらいわかってくれ。
あーむかつくわー。




…なんでこんなに屁でるねん。




TSUTAYAレンタル半額につき4本DVD借りました。

☆結果☆


1位 タイタンズを忘れない
2位 タイヨウのうた
3位 同じ月を見ている
4位 ALWAYS3丁目の夕日




タイタンはやばかった。最高。
んでからYUIに完全にやられました。完璧。
2007.03/10 23:06| 日々Comment(11) |
コメント
| 2007-03-11 |やそ #-URL[ 編集 ]
あんたw
なんかあったんね?
オールウェイズも泣けたやろ??
| 2007-03-11 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
やそさん。
ALWAYSもちょっときた☆
でも屁のせいで映画のよさも3割減やわ笑
| 2007-03-11 |やそ #-URL[ 編集 ]
あ、これ屁の日記やったんw??
| 2007-03-11 |みほ #-URL[ 編集 ]
しょーちゃんも屁ぇするんだね◎
| 2007-03-11 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
やそさん。
あ、わかりにくかった??笑
みほさん。
屁しか出ぇへんわ。笑
| 2007-03-11 |ひでまさ #-URL[ 編集 ]
おれもYUIバリ好き。
これはもはや恋かもしれません。
| 2007-03-11 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ひでまささん。
僕は譲りませんよ!!!!笑
| 2007-03-11 |Kana #-URL[ 編集 ]
しょーたッ♪
大阪帰ってきたけど、かなり普通~☆笑
| 2007-03-12 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
Kanaさん。
かなり普通って屁のこと??佳奈もよぉこくもんな~笑
| 2007-03-14 |やすこーーーつ #ef7hDG52URL[ 編集 ]
RUDYを見なさい。RUDYを。やばいから。泣くから。感動だから。さぁとりあえず。
| 2007-03-14 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
やすこーーーつさん。
もちろんRUDYにはちゃんと目付けてるから☆
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

