GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
歓喜
20070226213901



ついにやりました!!段位認定です。
一段ずつもらえるタオル(白、赤、緑、青)と、約2万円相当の入浴券(限定されたホテル旅館の温泉)と表彰状(初段~七段)です♪
まぢこれもらった瞬間のテンションの上がり方は半端ないです。
まじ飛び上がりたい衝動を抑えるのに必死やった。
やったー!!って叫ぶ衝動を抑えるのに大変やった。
こういう達成感てほんまに大切。
まぢやっててよかったと思ったもん。
これはほんまに宝物や★
幻の黒タオル、温泉名人目指してこれからも頑張ります!!!


しかも今まで基本市営温泉巡ってたからこの入浴券をめっちゃ有効に使えます!!!なんと十五湯のホテル旅館の温泉がタダです!!!
しかも二湯は半額です。行ったとこもまたいっぱい行けます。
実際これすごいです。なんかちょっと正直優越感感じちゃいます。
でも奢りの気持ちを持ったらあかんねん。
常に感謝の気持ちや、実際まだ名人なったわけちゃうしな。
おし。


そして今日は風呂の日。
初めての砂湯。
蒸し風呂→水シャワーの爽快感。
たまらんです。
おならもとまらんです。
寿司名人にも行きました。
頑張るしかないんです。おし。
2007.02/26 21:39| 日々Comment(3) |
コメント
| 2007-02-27 |あきのぶ #-URL[ 編集 ]
やったーっていう衝動抑えきれてなかったけどw
| 2007-02-27 |カリブのたいほう #-URL[ 編集 ]
うおーすげー!そんなに湯につかったのか!?ふやけてしまうぞ!これは別府の?別府ならオススメの温泉教えてよー。
| 2007-02-28 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
あきのぶさん。
あれでもかなり抑えた方やねん(はあと)笑
カリブのたいほうさん。
ふっふっふ。ふやけても戻るから大丈夫!!笑
別府やで、ええとこいっぱいありすぎて教えられへんわ~☆
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

