GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
(・ω・)
ようやく本日、温泉道7段に昇格しました。
7段にともなると『泉生』っていう名前が付くらしいです。
おまけに裏泉家の温泉にも挑戦できるようになるらしいです。
あと2万円分程度の温泉無料券ももらえるらしいです。
でもどうやったらええのかはわかりません。笑


ここのところは春休みということで、もっぱらいつもなかなか時間がなくていけないホテル温泉を巡っています。
天気もずっとよかったから展望風呂とかまぢ最高やった。
風呂上がって原チャのとこ戻ったとき鳥の糞だらけになってたときはさすがに鳥しばいたろかと思いましたけど、それすらもうなんちゃないぜくらいの勢いの気持ちよさでした。


けども今日は雨にやられてなんか嫌になりました。
明日やすおが家を出て行きます。
今なんかテレビ見ながら引越しの用意しながらテレビ見てる彼です。
実際引越しだるそうやな~とか思いながら応援してます。
これからしばらくひとり3DK暮らしです。
別に寂しくなんかないし!!!笑
なぜならやるべきことはいっぱいあるからねん。
悔いの残らん春休みにしたい。
そういうココロモチなんですよ。
勉強にしても、野球にしても、私生活にしても、温泉にしても。


あー、目がしばしばするー。
2007.02/22 22:09| 日々Comment(4) |
コメント
| 2007-02-23 |Kana #-URL[ 編集 ]
やすお行っちゃうんやねー…
しょーた寂しいね!!!
でもまたマフィアゲームしてあげるから元気だしてね♪笑
| 2007-02-23 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
kanaさん。
今さっき出て行った~!!あそぼ~★
| 2007-02-23 |373 #-URL[ 編集 ]
ミナミも、とうとう一昨日から4LDKお一人暮らしライフ突入したあ。おうち広杉だし、なんか引越しの残骸がたくさんで逃げたい・・・
別にサミシクないし!!w
でもしょうたの完璧な踊りみれんのがサミシイかも
| 2007-02-23 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
373さん。
俺んちは結構ちゃんと片付けたからええ感じやわ★
うん、全然さみしくない!!!笑 今もさっきひとりで飯食ったし♪
踊りは引越しなんも関係ない~笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

