GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
日本舞踊
日本舞踊



はろ~♪ ↑クリックしたら見れます。


今日は、階段を下りてるときに前に歩いてるおばちゃんがステキにこけるところを一部始終見ることができたのでちょっと幸せです!!笑


昨日は、家族でしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってんけど食いすぎでお腹を壊してしまったし正直もっと食えたやろ~的なところも否めないので残念でした。


一昨日は、フェリーで大阪に到着したときに『おれんじ8』っていうフェリーを『8じんれお』って呼べるような純粋な心はいつ失ったんやろうかと切なかったです。




え~と。
この前までセッションで『日本舞踊』という授業を取っていました。
APUで一番楽しい授業やったな。
常に一番前のど真ん中で踊りたがってるうざいキャラで頑張ってた。
うん、でもなんかほんまに色々学べた気がするわけ。
そして、女の子も可愛い子いっぱいおったしな。
あ、実際そこが一番重要やったんかなという気もします。
でも、真面目に頑張ってたのもほんまです。
一緒に授業とってた人なら分かってくれると信じてます。



さて、もう3回生なんやな。
そろそろ本気で頑張らんなあきまへんな。
2007.02/13 00:56| 日々Comment(3) |
コメント
| 2007-02-13 |Yousuke #-URL[ 編集 ]
純粋な心は、自分の持っている罪と汚れを落とすと戻るであろう。だから日々精進するのじゃ!!
| 2007-02-13 |Kana #-URL[ 編集 ]
こらっ、しょーた☆
鼻の下伸ばしながら日本舞踊してたんか!?笑
| 2007-02-14 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
Yousukeさん。
へい!!もうご飯食うときとか正座するしかないわ~笑
Kanaさん。
ごめんなさい。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

