GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
紐パン、Tバック、そして明日への期待。
去年の昨日、僕は四国へと旅立ちました。
なんか、怖いなと思って。
あの時感じた感情とか、今思い出せって言われても正直そこまで鮮明には出てこぉへん。そら~濃い~時間やったから凄まじい思い出としてちょっとずつは出てくるけど。でも、あのリアルな感情っていうのはもう無理や。すでに過去になってしまってる。
それが怖いなって思って。


感情ってやっぱどうしても風化してまう。
いくら嬉しくても悲しくても、ちょっとずつ。
まぁそういう話です。




あ、風邪ひきました。
2007.02/07 22:53| 日々Comment(6) |
コメント
| 2007-02-08 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
それすごくわかります。
そのとき感じてたもの全てが想い出になってしまうんよねえ。
想い出ってあいまいで。
脳みそが勝手に美化してしまったり。
知らん間に風化してしまったり。
「今」ってほんとその瞬間のものでしかないんよね。
ああせつななってきた。
| 2007-02-08 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ひろこさん。
うん、今って本気で一瞬しかないわけで。
今度「泣きましょう!!切なさとともに。飲み会」開きましょう★笑
| 2007-02-08 |イェジ #mQop/nM.URL[ 編集 ]
思い出は怖いね…
それがそのままだとしても美化されたとしても…
ホンマ切なくなるわぁ(T-T)
| 2007-02-08 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
イェジさん。
日本舞踊で気持ち紛らわすしかないな♪笑
| 2007-02-08 |Yousuke #WE/xn6VwURL[ 編集 ]
明日は豹柄と予想しました!!
| 2007-02-09 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
Yousukeさん。
今日が最後のチャンスです!!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

