GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
じっちゃん
20070128000512



ホテル白鷺。
ここの温泉、まじ衝撃です。
一見普通のホテルの温泉やねんけど。
入ったら、普通に服着てるじっちゃんがなんか座ってるねん。
パッと見の感想は「うわっ暑そう。」です。


それで一応警戒しつつも奥のほうのシャワーで体を洗うことにします。
そしたらじっちゃんが後ろに寄ってくるわけや。
その時の感想は「いや、お湯かかるで??なんもできへんやん!!」です。
と思ったら、いきなり僕の背中をごしごし洗い始めてくれました。
その時の感想は「っえ?!何?!あ、なんか。あざーす笑」です。


そしてなんか人生論みたいなんをずっと唱えられました。
キーワードは「学歴、年功序列、努力」です。
なんか言うてることは実際すばらしいんやけど、どこかおこづけがましい。笑


んで、お風呂あがってエレベータに向かうときもずっとついてきて話してくれました。その時の感想は「や、どこまでくんねやろ??」と、いたって普通な感じです。

んで、エレベータに乗ってまだガンガン話してる途中やったけど、エレベータの扉は無情にも閉じてしまいました。じっちゃんはそんなことは気にせずに自然な感じでしゃべりながらどこかへ去って行きました。


その時はさすがに「…あのじっちゃん天才やん。」てなりました。
なんか楽しかった♪でもお湯はぬるくて微妙やった笑
2007.01/28 00:05| 日々Comment(4) |
コメント
なるほど。
| 2007-01-28 |こうさく #-URL[ 編集 ]
別府にも天才がいるわけやな(笑)
| 2007-01-28 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
こうさくさん。
世間は広かったりするわけです。笑
| 2007-01-28 |あきのぶ #-URL[ 編集 ]
あの人確実に期待にこたえてくれるっちゃもんww
| 2007-01-29 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
あきのぶさん。
でももう一回行く勇気はないわ笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

