GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
天国への階段
納豆ダイエットの放送がねつ造やったということで、これからは納豆売り切れもなくなることを期待している僕です。


例えばのはなし。
自分が死ぬ間際にたった一人だけに。
最後のメッセージを残せるとしたら。
あなたは誰に、何を告げますか。
親、子ども、友達、兄弟、先輩、後輩、見知らぬ人、最愛の人、ペット。
いろいろあるけども。
そのときの自分の立場にもよるかもしれへんけども。


じゃあ仮に、老後の病院のベッドの上ということで。
幸せな家庭に豊かな人生を送ってきたとして。
あなたは誰に、何を告げますか。


死ぬ間際の最後のメッセージ。
僕はもう決めちゃいました♪なんとなくやけど笑



てゆーか、これはやっぱ難しいな。
じゃあ仮に、明日死ぬとしたら。
今のこのタイミングにたった一人だけ。
けっこー悩むよな~。
でも別に死ぬわけちゃうけど、いつでも死ぬ準備しとくのって
実は結構重要なことなんかもしれへんなー。
と、この番組を見て思いました☆
2007.01/21 01:27| 日々Comment(3) |
コメント
| 2007-01-21 |Kana #-URL[ 編集 ]
誰に何ていうの~~~♪♪
| 2007-01-21 |なべ #-URL[ 編集 ]
いや、決めるのはやすぎやろ笑
| 2007-01-21 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
kanaさん。
ふふふ笑
なべさん。
ま、なんとなくやから笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

