GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
温泉の。
何が良いって。
温泉上がったあとの爽快感??
体温まって、外気に触れた時のあのひんやりした感じ??
たまりません。これやからやめられへん。
最低週2回は温泉行ってるけど、この感覚は毎回感じる!!!



さて、今日はパソコンのテストで相当ストレスがたまりました。
そんでTOIECの受験料はらわなあかんかって、AOに証紙を出しに行きました。
帰りにトイレに行こうと思って携帯いじりながら普通にトイレに入ったら、
そこ女子トイレでした酒井くんですこんばんわ。笑


顔あげたら女子が普通にいっぱいおって慌てて逃げて帰りました。
たまたま知り合いがそこにおって、動揺を隠しながらそそくさと。
いや~、危なかった。笑


あ、あと今日はバイト休んで劇団絆を見に行きました。
2007.01/15 22:42| 日々Comment(7) |
コメント
| 2007-01-16 |yuki #-URL[ 編集 ]
いや~前のフリが長いな~笑い
| 2007-01-16 |匿名希望 #-URL[ 編集 ]
あはは・・・www
| 2007-01-17 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
yukiさん。
いや~だって恥ずかしいもん~笑
匿名希望さん。
だ、誰ですかっ?!笑 や、僕悪気ないから!!!笑
| 2007-01-17 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
どんまい!
| 2007-01-17 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ひろこさん。
もちろん気になんかしてないっす!!!笑
| 2007-01-18 |カリブのたいほう #-URL[ 編集 ]
小学校の時友達と廊下でA君のことで爆笑してたらA君が走って教室から出てきて、「やべ!殴られる!」と思ったらトイレに猛ダッシュで走っていった。かなり焦ってたのか知らんけど入ったのが女子トイレで、猛ダッシュで出てきて、また教室に戻っていった。机で寝たふりをしてた。

という昔のことを思い出したよ。
| 2007-01-18 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
カリブのたいほうさん。
いとぅちゃんの小学校時代がそんなヤンチャな感じやったなんて、なかなか想像できんくて、おもしろいよ。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

