GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
宅配物。
なんか物が家に届いてたら嬉しくなれへん??
子どものころのクリスマスプレゼントに似た感覚♪


今日は、朝の野球部の練習の後、女バレの練習に参加しました。
なんというか、残念でした。
正直、今までは調子乗って自分ちょっとうまいと思ってました。
けど、今日の練習で思い知った。
俺、ド下手やん!!ってことを。
やっぱ基礎練をやった時にほんまの実力がでるねんな。
女バレの練習手伝って盛り上げるというレベルちゃうかった。
自分のことでいっぱいいっぱいやん。笑
ごめんなさいすみませんでした。
もっと頑張るんでまたよろしくお願いします★


ほんで、女バレ終わったあとに、男バレのOBの方がいっぱいきて、その試合にも参加させてもらいました。
正直レベル高すぎて何にもできませんでした。
でも感動やった!!あんな凄いの目の当たりにして嬉しかった!!笑
や~バレーは難しいな~。。。


そんなこんなで朝から夕方までずっと動いて疲れました。
明日も朝から練習、寝坊せんように頑張ります!!!
2007.01/14 00:05| 日々Comment(2) |
コメント
| 2007-01-16 |kenbo #-URL[ 編集 ]
あなたはバレー部に転部されたのですきゃん??www
| 2007-01-17 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
kenboさん。
本職の野球もちゃんと頑張ってるよ。笑
でもバレーもめっちゃおもろいねん♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

