GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
See Do Get
そらぁね、小吉やったよ。
内容もたいがいひどかったよ。
でもそんなん関係ないねん。
おみくじの番号がなんと『5』やったってこと。
俺はそこに感動してん。満足やっ!!!


そんでな、今日はちょっと久しぶりに卒アルを見ててんか。
そしたらやっぱしおもろいよな。
ひとりで「ふふふっ」って笑ってる俺は変やろか??笑


まず高校編。
ってゆうか俺意外とかっこよくね!?笑
なんでこれで全然モテへんかったんやろうか。
キャラの問題かな~う~んキャラなんかなー。
普段は寡黙でクールな熱血野球バカキャラのつもりやってんけども。。
どっかでなんか間違えたんかな~。う~ん。


続いて中学編。
なんや可愛いやん。笑
見方によっちゃきもいかな??笑
けど、なんか楽しそうやわ★
何が楽しいんか全くわからんけど。。
とりあえず、このアルバムは突っ込みどころ満載♪


最後に小学校編。
恐ろしく可愛いで。笑
なんというか、反抗期丸出しやし。笑
このころは今よりも弱虫太朗やったなぁ。。
頑張れ少年っ!!って言いたくなる★




なんか過去の自分って嫌やったけど、こうしてみたらなんか。
別にええやん♪笑
よしっ別府持って帰ろう★
2007.01/07 20:52| 日々Comment(7) |
コメント
| 2007-01-07 |えみたま #-URL[ 編集 ]
全卒アル、ハニカミと一緒に見に行きますi-80
ナウシカと引き替えで笑!
| 2007-01-07 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
えみたまさん。
それは相当卑怯な取引です!!!笑
ハニカミはヤスオに言うてくださいアルバムは見に来てください★
| 2007-01-08 |ぴろこ #-URL[ 編集 ]
なんやかんやゆうとるけど、さかいさん自分すき系やね。笑
| 2007-01-08 |なべ #-URL[ 編集 ]
2007年はもっときしょいのか。。。
| 2007-01-09 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ぴろこさん。
でも実際そのときの気分で変わりますよ笑
なべさん。
う~ん、今どうゆう方向性でいこうか悩んでるとこやねん★笑
| 2007-01-09 |ヒロタク #-URL[ 編集 ]
そんなに『5』の目標はでかかったんかw
寡黙でクールか。どこで間違えたんやろなーw
| 2007-01-10 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ヒロタクさん。
や~あれは衝撃受けたもんな★
や、これからまたちょっとずつその方向で行こうかと思ってるねん♪笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

