GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
お正月ララバイ。
成人式って素晴らしいイベントやな!!!
ま、式には行かへんけども。笑


5日に実家に帰ってきた僕は、もうお正月ちっくな雰囲気が2割くらいしか残ってなかったのが残念でしゃーない。
あの変な雰囲気が意味もなく好きやねんけどなー。


ほいで昨日は一人で大阪まで買い物に行ってきた♪
まぁまぁ目的は果たせたのでよかたです。
あとは8日にあそこでまた買い物をしたらいいしね。
あそこには晴れの日に行かな意味ないしね。


んで次に天王寺もプラプラしながら楽しい一時を♪
一人映画でもしようかと思ったけど、阿倍野で一人映画は微妙やなということで途中で引き返しました。笑


なんせ肩凝り腰痛が半端ないわ、大阪に繰り出すと。
何なんやろう、これはしゃーないんやろうな。


それから帰りは駅から家まで歩いて帰りました!!!
なんかええよね。
この乾いた空気というか、お正月ララバイというか。
…意味わからんけど。笑


とりあえず好きやねん!!!
ということでこのお正月にすべきことをまだやってないことに気付いた!!
今日なんとか実行してやろうと思います★
そして今日はてっちり食いに行きます!!!いぇい!!!




あ、今日とんでもない夢を見ました。
2007.01/07 09:52| 日々Comment(3) |
コメント
| 2007-01-07 |ayash #-URL[ 編集 ]
天王寺きたんやww
| 2007-01-07 |saki #-URL[ 編集 ]
買い物いいなぁあーー!!
私も、買い物は一人でするのが好き★
あっ!!しょうた!今年もよろしくねん♪今度肩もみしちゃるわーーーw
| 2007-01-07 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ayashさん。
そら~行くよ!!あそこはなんやかんやで懐かしい場所やからな★
sakiさん。
おうこちらこそよろしく♪さきのマッサージはほんま感動ものやからな!!!是非お願いしたい★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

