GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
おわた!!!
お風呂入ってる時に鼻血が出ることほど辛いことってないな~。
もはやどうしようもないもんな。
止まる様子も一切ないし、ティッシュは近くにないし。
かといって、裸でダッシュで行っても床ビショビショなるし。
うん、結構嫌よな。


そう、新年迎えてから毎日深夜1時過ぎくらいにやってる『木更津キャッツアイ』をここんとこ毎日観てます酒井ですこんばんわ!!!


真面目におもろい、はまってしまった。
なんせ俺岡田くん大好きやしな。




さて、終わりましてん。
本日をもって水天でのバイト生活が終了した!!!
最後は未だかつて経験したことないくらいバイトした。
や~、いい経験をさせてもらった。
普通に楽しいときもあったし、イライラするときもあったし。
3ヶ月という短い間やったけど、長かったわ。笑


これからはリクルート1本に戻るからなんぼでも自分の時間作れる★
んで明日のフェリーで帰って明後日には大阪☆
まだ初売りの福袋とかあるかな~買い物いっぱいしよ~っと♪
2007.01/04 00:20| 日々Comment(4) |
コメント
| 2007-01-04 |373. #-URL[ 編集 ]
しょーた御疲れあけましておめでとう!
今年もヨロシクの~~ん♡
腹部黒、いつも後悔するから買わんんだけど。
戦利品あったらおしえてね◎
| 2007-01-04 |sakai #o25/X8aEURL[ 編集 ]
373さん。
あけましたおめでとう★
腹部黒…なんかめっちゃ嫌やな。笑
俺もなかなか買う勇気なかってんけど、買ってみたくなってん♪
| 2007-01-04 |ようすけ #-URL[ 編集 ]
リクルートってなぁ、
携帯販売ちゃうやんなぁ??
| 2007-01-05 |sakai #WVb5vgCkURL[ 編集 ]
ようすけさん。
うん、全然ちゃうよ。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

