GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
メリーって何やねん
メリーさんと言えばワンピースを思い出すよ、それは。
けどそれは絶対関係ないもんな。


じゃあなんやねんメリーって。
クリスマスはなんとなくイメージ伝わるけど。
何?メリー??響きええだけやん。


Merry Chrismas!!!!!
なんて言い易いんやろうか。
ま、どうせそれなりの意味があるんやろ??
happyとかそんな感じのニュアンスのあれやろ??
ごめん、俺あほ過ぎでそんな意味知らんもん。
てゆうか何人がこのメリーさんの意味をわきまえた上で
この言葉使ってんのかって話。


…別にどうでもええけどね。


(さ、みんな思い思いに突っ込んだり励ましたりしてね♪笑)
2006.12/25 13:07| 日々Comment(2) |
コメント
(:D)┼─┤
| 2006-12-25 |ぴろこ #-URL[ 編集 ]
昨日うちクリスマスって至って普通の日と同じってことを悟ったで。だって普通に家でダラダラしとっても同じ一日やん?みんなクリスマスって言葉に踊らされとるんやってぇ。
クリスマスとかよりも、年の瀬とかお正月のがよっぽど中身がつまってて楽しめると思う~!
やっぱし日本人やね。キリスト教信じてる人からしたら全然意味ある日なんやろね。
とか言って昨日友達とクリスマスしたんやけれども。笑
| 2006-12-25 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ぴろこさん。
うん、そう思い込みたい気持ちすげぇわかります。笑
でもやっぱり若干の寂しい気持ちは否めません!!!笑
来年こそはという気持ちで切り替えて頑張りましょう♪

とか言いつつ今年のクリスマスは両日とも凄く幸せでした★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

