GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
YASOのパソコンからこんばんわ。笑
ここにきてまさかの親知らず生えてきた事件。(疑惑)
確かにすごい親不孝者やとは思います。
小学校から野球とか金のかかるスポーツ始めて、中学から私立に通わされて、大学も無駄に授業料の高い学校でかつ遠方の一人暮らし。
大学の学費でも、姉の倍以上らしいです。
妹と比べてもかなり高いらしいです。さらに進学を企んでるっていう。
そして大して頭がいいわけでもなく、親になんかしてるわけでもなく。
…まあそういうことです。笑


ところで、ついに今日で世界バレーが終わりました。
最後は思わず見入ってしまった。悔しいな~。
でも軽く感動しました。良かったっす!!!!!
そしてコトーさんもいい感じです。毎回泣けそうです。


あ、今日は鬼石の湯に行きました。
あきのぶの到着を待ってる間に凍え死ぬかと思ったけど、その後に入る温泉はまさに『命の湯』。
でもここ自体は600円もするくせにそんなになんもなくて残念。
けど内湯はいい感じで、疲れも取れました。


今日も晩ご飯はさんまです♪笑
2006.12/03 22:43| 日々Comment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

