GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ずばり。
実家と下宿の違い、それはトイレットペーパーのクオリティ。
そうゆうことなんです、どうぞこんばんわ。


さてさて、昨日は極寒の死との境界線の中、夢のような世界を体験★
別府の海でこんなんなんやったら…と考えると、んもうやばしっ!!!
ただ、確実に時期は間違えました。
ラスト1回もまた決死の覚悟でさっさと終わらせてやります♪



んでフェリーに乗って大阪へ♪
今日は、気が狂ったかのように金を使いまくりました。
全部合わせたらなんぼになるかなんて怖すぎて途中でやめてまう。笑
そして昼寿司、夜すき焼きという贅沢すぎるコンビネーション。
俺の好きな食べ物No1,2を一気に食したことになりやす。
ちょっとやりすぎやした、しゅみません★
ん~あとはカキとか食べたいな~♪ふふ
2006.11/23 20:05| 日々Comment(3) |
コメント
| 2006-11-24 |oh #-URL[ 編集 ]
ワタシ寿司食べたよ!今日の寿司はスシとしての~
あーこの続きは会った時に言います◎
| 2006-11-24 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
贅沢なやつめぇ(ノ_<。)
| 2006-11-24 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ohさん。
何回そのネタ使うねん!!笑 期待してるわ★
ちなみに水曜は無理になったから笑
ひろこさん。
あざぁす!!そして今日はたこ焼きを食しました♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

