GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
volleyball大会
近頃最高の盛り上がりを見せるバレーボール。
僕の中で今一番熱いスポーツです。野球に匹敵します。笑
けどバレーボールは完全なるM競技なのでほどほどが楽しいんかもしれへんなー。



ということで今日は女バレとのバレーボール大会。
やー最高に楽しかった。
結局僕のチームは1敗しかしませんでした。いぇい♪
朝早くからみんな集まってくれてありがとうございました。
是非またやりましょー★☆
バレーは個人的にもっとうまくなりたいんで、バレー部で暇な人は声かけてください。
練習やりましょう!!!!!!!!笑 や、本気でっ!!!!!!!!!!



んで今日は最高に汚れてた風呂を掃除したので気分が良いっす。
世界男バレもめちゃ熱かったし、洗濯物は乾かんけど、明日はしっかり寝よう!!
2006.11/19 23:12| 日々Comment(5) |
コメント
| 2006-11-20 |みきみき #-URL[ 編集 ]
いきたかったなーー。
うちよりうまくならんでね☆笑
| 2006-11-20 |sakai #Jlv6/qFEURL[ 編集 ]
みきみきさん。
ほんま来て欲しかったのに~!!!
や、もうすでに抜いてるかもしれないです☆笑
| 2006-11-20 |やまだ #-URL[ 編集 ]
レシーブのやりすぎでまだ手が赤いです!!笑
| 2006-11-20 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
野球部みんなバレーうまい!!!
それにしてもしょうたのバレーしとお時のキラキラっぷりは自分の老いを感じさせるほどでした。
若いよ、うん。
またバレーしよおな♪
| 2006-11-21 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
やまださん。
それは全然練習してへん証拠らしいぞ!!もっと頑張れや!!!笑
ひろこさん。
だって楽しすぎるんですもん♪笑
まだまだうまくなれる自信があるんですできるはずなんです笑
絶対やりましょうってか明日やりますか??笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

