GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 大分大学医学部(volleyball)
全敗でした。
とりあえずめっちゃ悔しい。
全く動けてない自分が恥ずかしい。
ブロックに入るのって難しい。
てかほんま足止まってた。くそーっ!!!


と、ここでおかしいと思った人ありがとう。笑
えーと、今日は野球部の練習もなかったので筋トレがてら男子バレー部の試合の応援に行きました。んで2階から練習の時から見ててんけど、なんかAPUの人数が足らん。あとひとり足らん。どう数えても5人。


まさかなーとは思いつつも、それはあかんやろーとか思いながら。
試合が始まるのを待ってました。
そしたら声がかかりました。
「人数足らんからちょっと入ってくれへん??」




ということで急遽バレーの試合に出場しました。笑
なんて幸せな話なんやろうか。
実際嬉しくてしゃーなかった!!!ほんまありがとう★
けどプレイ的には迷惑かけてすみませんでした。
また練習とか混ざりに行くんでよろしく♪




そのあとプールで凍え死にそうになりながらも温泉で回復。
雨に叩きつけられながらのおなか水天も乗り切った。
さて、明日は頑張りやしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006.11/18 23:17| baseballComment(5) |
コメント
| 2006-11-19 |やまだ #-URL[ 編集 ]
えーーーーーーーーーーー!笑
承認待ちコメント
| 2006-11-19 | #[ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2006-11-19 |miki #-URL[ 編集 ]
プレーみたかったな~~v-7
| 2006-11-19 |ゆうき #-URL[ 編集 ]
もしかして伊藤主将のもとでプレー??
| 2006-11-19 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
やまださん。
楽しかった笑
asakaさん。
まぢです本気です。バレーおもしろすぎです笑
mikiさん。
今日来てくれたらよかったのに~。
それなりにはやれるんすよ!!!!!笑
ゆうきさん。
そうですキャプテンいとぅちゃんと供に闘いました笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

