GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 大分大学
APU 4-5 大分大学


3番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 空振り三振
2打席目 一失
3打席目 右飛
4打席目 中飛


今シーズン最後の試合、負けやした。
あともうひと粘りが足りませんでした。
そして今日は打てそうな気してたのに何故か全部打ち上げてしまいました。
でもなんか感覚はよかったので春に生かします!!冬頑張りやすっ!!!


てことで今日はあきのぶと浅利のバースデー。おめめ♪
バースデーということでなんかえびす屋の家族風呂が無料になるらしくそれに便乗しやした★
で、行ってみたら1時間待ちやったのでその間に鶴寿泉行きました。
ここばりいいです!!賽銭やのにばりええねんてっ!!!
ほんで家族風呂に。


…感動。
ばりいいっ!!こんなんに無料で入れるなんて!!!
あきのぶないすっ♪笑
でもみんなは是非カップルで行ってください。笑
や、友達で行っても十分楽しいけど、ちょっと最初気まずいです。笑
ただとなりの風呂が入浴中のときは、声丸聞こえなんで気をつけてっ★笑



ほんで世界バレーイタリア戦、残念やった。
この悔しさ次に生かして欲しいね!!!
日ハムはアジアシリーズ優勝したしっ★☆




そんなわけで今僕の体はめっちゃ明礬くさいです。笑
2006.11/12 21:32| baseballComment(2) |
コメント
| 2006-11-13 |あきのぶ #-URL[ 編集 ]
男二人は悲しすぎます...
そして体が臭すぎます...
| 2006-11-13 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
明礬恐るべし…。くさしっ!!!!!笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

