GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
ぽっきーとぷりっつ。
にゅははははー。
最近空が綺麗やと思ってたら今日はは雨降り。


今日はなんと野球の練習が終わって、男バレの練習に混ぜてもらいました。
やっぱバレーめちゃめちゃ楽しい。
自分が下手くそなんにリアルに腹が立つ。
これからも機会があったら是非混ぜてください♪


ほんで今日のバイトはめちゃんこ忙しかってんけど給与明細が届いてて、
その中に温泉の無料券2枚と半額券1枚が入ってました。
温泉好きにはたまりませんなー。
でも豊の国健康ランドてとこで大分にあるらしく、どーやっていこーか。笑


まーいいやっ世界バレーも観てないけど絶対感動の逆転勝利したみたいやし、
明日の試合はハッスルしたろ~っと★
2006.11/11 23:29| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-11-12 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
今日バレーまじすごかったで!!!!
むっちゃ感動やった!みんなほんまにかっこよかった!
そして男ばれの練習いったんや★
いいやんいいやん♪
今度しょうたのバレー見てやろう♪
って自分そこまでうまくないけどね。
| 2006-11-12 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ひろこさん。
いやー、ダイジェスト観ただけで泣きそうなりました!!笑
男バレでも女子のネットの高さですけどねー笑
是非みたってください。アンダートスが不安定なんです。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

