GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 大分ソーリンズ
APU 4-3 ソーリンズ


5番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 三ゴロ
2打席目 遊失
3打席目 二ゴロ
4打席目 三ゴロ



勝った~今日の試合は最高に楽しかった!!!
でも最強におもしろくなかった!!!笑
勝てたし、野球を楽しむことは全然できるけど、自分の実力しょぼしっ!!!
ダメダメやわ~なんとかせねば。
やっぱ楽しむだけやったらただの自己満や。
このままではいかん、ちゃんとええ働きせんな野球の醍醐味は味合われへん。
来週は今年最後の試合なので、やりやしょう。



そして今宵はお月様が綺麗すぎる。。。
ってか見ましたかポーランド戦。僕観れました!!!!!
ちょっとおもしろすぎるやろ。
2セット目と3セット目、一人でギャ-ギャ-叫んでた笑
とりあえず次はキューバ!!楽しみや~☆
2006.11/06 01:26| baseballComment(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

