GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
にゅー
新入生に間違われます。新入生に。

まだまだ俺もフレッシュってことやなっ!!!

てゆーか先輩ってやっぱ凄い。

力持ってる。

俺の中の、腐りかけてたあの去年のアジアに対する気持ちを、

一瞬で蘇らせた。

ありがとうございます。

今日は長い1日やった。

家に帰るまでが長かったけど、帰ってからまた濃かった。

いきなり宅急便がやってきた。

なんやと思う??

最初、誰宛やろうと思ってたけど、見たら俺宛て。

びっくりしました、感激しました。

四国で泊らせてもらったある家の人からの贈り物。

忘れもののレインコートと手紙、と写真。

残念ながらその写真に写ってる俺が不細工すぎて泣かれへんかった。

デブってた。

それ考えたらやっぱ肉体改造計画成功してる。

てか、ほんまにありがとうございます。

まさかです、どうやってこの気持ちを返したらいいんやろう。

感謝~~~~~~~~~~★★


それからジョーがポップコーン作ってくれて、食べて。

ジョーのお母さんが作ってくれたお土産のクッキー食べて。

やあばいから、このクッキー。まさにかんとりーまあむ♪

それから熱い話を3人でした。

内容は内緒やけど、めっちゃ英語の勉強になるし、凄いなって思った。

これからの生活は実りあるものになりそうや。


っていうか。

ついこないだまで4回生として、大学におった人も、

もう一社会人として、仕事始めてるんやなー。

時間が経つのは早いなー、怖いわ。

しっかり悔いの残らないような大学生活を送ろう。

2006.04/04 22:55| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-04-05 |みほ #-URL[ 編集 ]
新入生ってナニ系が多いと??オネイ系?B系?しょーた系??
| 2006-04-06 |sakai #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
みほさん。
なんやろ?いろいろおるで。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

