GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
サカナのちから
よっしゃ韓国にも勝利!!
てかチャイニーズ台北強くない??笑
全勝してるやん…まぁ何はともあれ日本2位浮上!!!
ポーランドにも勝ってほしいね♪


それでから昨日は渡辺篤の誕生日を祝うためスパビーチの『ビーチハウスプロジェクト』に行ってきました。
明日が最後やからみんな行ってみて!!雰囲気ばりいいしっ★
彼女がおる人は誕生日って恐ろしいな~笑
次はあきのぶの番やな♪
とりあえず11月生まれのみんなおめでとう!!!!!!笑



そしててつさんとの極秘プロジェクトもついに始まってしまった。。。
2006.11/04 22:58| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-11-05 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
いやあ昨日は興奮やったね★
スポーツバーで女バレのインカレ打ち上げやって、大画面でみんなと韓国戦みたよ♪♪
小山のバックアタックすごいってな!あのジャンプ力!見ててまじ気持ちいい!!
| 2006-11-05 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ひろこさん。
まぢそれはズル過ぎる。ずるいずるいずるいずるい~~~~!!!!!
でもひろこさんのジャンプ力も負けてませんよ☆笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

