GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
頑張ってる人好き。
今日の12キロマラソンはちょっとだけ順位あげることができました。
でもまだまだ体力のしょぼさを感じる。そら~勝たれへんわな。


ほんでお昼ご飯は溝部学園の文化祭へ。
なんか時間帯がハズレやったらしく、規模も中身もしょーもなかった。笑
やからさっさと切り上げてまた女バレの応援に♪
なんか、ほんまに悔しいねんな~ほんまに勝って欲しい。
明日は3回生最後の最後の試合。
残念にも明日は応援行かれへんけど、絶対に最後は勝利飾って欲しい。
ってゆうかいけるはず。信じてます。
悔し涙じゃなくて笑顔で涙流してください。
みんなの笑顔はめちゃめちゃ素敵やからっ!!!!!







そんでまたAPUに戻って天空祭を拝見。
寒すぎ事件。花火の寸前で帰ったりました。
ほんでうみぼうずに寄ってひろあきと遊んで。
寒すぎるから渡辺氏と浜田温泉に。
そして匠で生セット♪こいつぁ気持ちいいや~
ほんでダーツとかして、パワプロとかして。
なんか充実やった。
みんなみんなありがとう。
みんなにパワーをもらってるここ最近でしっ!!!!!!!!!!
2006.10/30 01:12| 日々Comment(4) |
コメント
| 2006-10-30 |373 #-URL[ 編集 ]
な~んみなみの応援はきてくれんかったと。。
| 2006-10-30 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
373さん。
何、ブラスバンド?!笑 ごめんでもみなみを応援してくれた人はいっぱいおるやろ~★
| 2006-10-31 |ひろこ #-URL[ 編集 ]
ほんまにほんまに応援ありがとうねえ!
女ばれは頑張りました。
みんなとプレイできてほんまに楽しかった。
うちらのバレーは全員バレー。
観客の人たちも含めての全員バレー。
なので、感謝感謝です。
| 2006-10-31 |sakai #BsqUATt6URL[ 編集 ]
ひろこさん。
僕は今回はじめて生でバレーの試合見ました。
あんなけ楽しそうにプレイしてるみんなを見れて幸せです。
正直、最後の試合の結果を聞いて、こっそり半泣きになりました。
みんなが頑張った姿想像したらやばいやばい。
おつかれさまでした。また遊びましょう!!!!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

