GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
もくげきじょうほう
やー、最近ほんま1日が短い。
毎日1限登校でしかも学食ブレイクファーストしてます。
なんてったって週5の勢いでバイトしちょんす。
なんでこんなことになったんやろ。正直嫌や。笑
でもなんやかんやで楽しくなりつつもあるこの生活。


さてさて、一昨日の話。
ごっつ久しぶりに温泉に行きました。
昭和天皇も入浴♪が売りのあの温泉です。
久しぶりすぎていろんな面でブランクを感じました。
そして目撃しました。
学食の店長ここの常連疑惑。
あきのぶが気まずいらしく、バレへんようにそそくさと逃げました。笑
でもそれ以来学校で店長みると、何故か僕は気まずい気分です。笑


ほんで昨日の話。
今度は目撃されちゃいました。
まさかのけんぼーとその彼女さん到来!!
リアルにびっくりした。
あなたたちは僕発見者第1号です♪笑




よしっ勉強に野球に温泉に恋にっ頑張るねん★☆
2006.10/26 00:05| 日々Comment(4) |
コメント
| 2006-10-26 |あきのぶ #-URL[ 編集 ]
気まずさよりも彼がなぜあの時間にあそこにいたのかっていう七不思議のほうがきになるよね。
| 2006-10-26 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
あきのぶさん。
そらーやっぱあれやろ…うんあれ。笑
| 2006-10-26 |373 #-URL[ 編集 ]
よしッがんばるねん!
しょーたの関西弁すきやねん!!
あんな~みなみしょうたに聞きたいことあんねん。
| 2006-10-26 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
373さん。
俺普通の関西弁やしっ!!!笑 なんや~聞きたいことって☆
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

