GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 日本文理大学
1試合目
APU 2-10 NBU


5番サードで出場
打撃成績
4打数0安打
1打席目 投ゴロ
2打席目 見逃し三振
3打席目 空振り三振
4打席目 遊ゴロ




2試合目
NBU 16-0 APU


1番サードで出場
打撃成績
4打数1安打1盗塁
1打席目 二失
2打席目 左前安打
3打席目 中飛
4打席目 見逃し三振







にゃ~試合内容悪すぎて何も言われへん。
ぼっこぼこ。
今日は新チーム初の練習試合。
まーしゃーないわなーあんなけ点取られるだけのミスしてるし。
でも今日は俺自身はしっかり最後まで楽しむことが目的やった。
から最後まで声出せたし、野球をちゃんと楽しめた。
けどチーム自体がこんな負け方してたらみんなダレるんもしゃーないか。


まー今日はしゃーない。
みんな課題は山ほどあるって確認できたし、いい意味で切り替えて次につなげよ。
とりあえず言いたいのはエラーしたくらいでみんな下見すぎっ!!!以上っ!!!!!



あーでも1打席目でおにゅーのバットが折れるジンクスはもう嫌だ。笑
2006.10/22 19:37| baseballComment(2) |
コメント
| 2006-10-23 |なべ #-URL[ 編集 ]
俺もがんばるから、一緒にがんばろ!!!
| 2006-10-23 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
なべさん。
了解っ!!!!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

