GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
--.--/-- --:--| スポンサー広告
サンプロへ。
本日をもって、僕はサンプロを引退することに相成りました。
思えば去年の今頃から代表することになってほぼ1年間が経ちました。
代表として何をやってこれたのか、ちゃんとやれてたのか。
そう言われたら、はっきりと答えることができます。


『全く代表としての役割は果たせませんでした』





先輩たちには、これからのサンプロが楽しみだと言われてたけど、結局次世代に残せるような基盤も作ることはできへんかったし、サンプロの目標である児童買春撲滅に向けても何にもできへんかったし、むしろ問題をさらに山積みしただけで次の世代にバトンをタッチすることになってしまった。


ごめんなさい、これが今の素直な気持ちや。
自分の気持ちが弱いせいで、1回生には迷惑かけることになる。
何とも歯がゆい感じや。


サンプロには、たくさんのめっちゃいい経験させてもらった。
万博にも出た。
リーダーの立場で団体運営の難しさを知った。
いろんなイベントにも参加した。
テレビにも出た。
んでからいろんな出会いがあった。


サンプロやってなかったら確実に今の自分はない。
それがいいんか悪いんかは知ったこっちゃないけど。
でも自分は感謝してるし、満足してる。しぇしぇ。


これからサンプロがどうなっていくんか。
正直、不安:期待が五分五分。メンバーがどんなけ頑張れるかやと思う。
影ながらにはなるけど、見守ってまし。


お世話になりました、ありがとう。
スポンサーサイト
2006.10/17 23:43| 日々Comment(11) |
コメント
| 2006-10-18 |ayuko #2liFBhTIURL[ 編集 ]
おつかれさま。

正直、私は今のサンプロに誰がいるのか、何をしているのか、なにを目指しているのか、知らないけど。。。

ひとつの団体をひっぱって、たくさんの人にもまれ、考え、出会い、そういうのを大切にして欲しいと思うよ。

サンプロだけがしょうたの大学生活ではないし、けど、サンプロが大学生活を構築するひとつのファクターであったことは忘れたらだめよ。きっとしょうたを成長させてくれるものになると思うから。

何とも歯がゆい感じ、を卒業までにはなくしてね。
その時が一番成長できて、何かを残せたと実感できるときやと思うから◎

Go for it!!



| 2006-10-18 |晋平 #aIcUnOeoURL[ 編集 ]
とにかく、お疲れさま。
俺自身もそうやけど、サンプロで学んだことや活動してることはサンプロとしてだけではなく、個人としても、社会にでても、ぜんぜん持続可能なことやと思う。
サンプロとしての活動を終えた後でも、「児童買春」という問題としっかり向き合って、撲滅に向けて働きかけていくっていうことをこれからも続けていけたらええよね!
上のあゆこさんのコメント同様、大学生活において、自分の人生にとっても、サンプロでの活動っていうのは貴重な期間やったと思うから、それを糧に、これからも大学生活がんばってな!
お疲れさん☆
| 2006-10-18 |sakai #Jlv6/qFEURL[ 編集 ]
ayukoさん。
ほんまにサンプロで過ごした時間ってのは自分の人生の中で価値ある有意義なものでした。こんなけいろんな経験できたのはほんまに凄いことやと思ってます。それは確実に自分にとってプラスやし、これからも忘れることなんか絶対できません!!
あゆこさんにはめちゃくちゃお世話になりました、感謝尊敬しまくりです★ 歯がゆさ、なくせるように努力します!!!
| 2006-10-18 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
晋平さん。
ありがとうございます!!晋平さんみたいに僕も世界歩き回るのがひとつの夢なんで、その節々でたぶん児童買春チックな場面にはたくさん出会うやろうと思います。やし、社会に出ても、こういう問題には嫌でも変に反応してしまうことになると思います。笑
とりあえず大学生活、意味のあるものになるように過ごしたいと思ってます★ ほんまに鮎子さんも晋平さんも、尊敬する2人にコメントいただいて光栄です!!!
また話しましょう♪
| 2006-10-18 |やすよ #-URL[ 編集 ]
しょーた、お疲れさまー!
私はしょーたがリーダーやってくれてよかったと思うよ!!うん。
しょーたは本当に頼りがいあったし!
今まではしょーたがいてのサンプロだったと思うしね。

次は夢にむかってがんばるんかな??
がんばれしょーたー
そして今までありがとね☆
| 2006-10-18 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
やすよさん。
ありがと~おん夢に向かってちょっとずつ頑張ってくつもり!!!
やすよもがんばれ~~~★
| 2006-10-19 |ヒロタク #-URL[ 編集 ]
おつかれさん!もう一年たっちまったか~?
はえ~な~!!!でもたぶんしょうたが思ってるより、しょうたはサンプロにいろんなもの残したと思う!あと自分自身にも!後は次の世代の人たちがその意思ついでくれっさ!お疲れさん!
| 2006-10-19 |せりな #GE1Q478AURL[ 編集 ]
しょうたサンプロの代表お疲れ様です。
今思い返せば、一緒に万博出場のため、広報、ミュージカルの練習、絵本作り、立宇治での講演会とう、すごい経験だし、一緒に頑張ってこれたことよかったなぁって思うよ!結局私達の回生は全員抜けていきなりショウタにバトンタッチしてしまったけど、本当みんなの事考えて、サンプロのモチベーションをあげて頑張ってるのすごいなって思う。フィリピンツアーとかも成功したみたいだし、今の1年生との関わり私はそこまでわからないけど、きっとショウタは良きリーダーとして写ってると思います!きっとショウタにもそれなりの理由があってのことだろうし、これから自分の目標にむかって頑張っていってね!本当お疲れ様^^
| 2006-10-19 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ヒロタクさん。
う~ん、どやろ??笑 もしそー思ってくれてる人がおってももっとできたんは確かやからな~。。。でもまー、ほんま1回生は頼りになるし、大丈夫やと思う!!
ありがとう★

せりなさん。
せりなさんにはほんまにお世話になりました~。せりなさんが頑張ってるのみて、自分も頑張ろうって思ってましたから密かに!!笑 あの立宇治は懐かしいですねっ僕はあそこが原点やし、一番濃い時間やった気がします。
これからはこっそりとAPUで地道な生き方で頑張ります★笑
| 2006-10-25 |えみたま #k9MHGdfkURL[ 編集 ]
しょうた、おつかれさま。
リーダーよく頑張ってくれてありがとう。
しょうたほんと変わったよね。いい意味でね。
どんどん変わってくしょうたをとても嬉しくて
でもちょっとだけ寂しい気持ちをしながら見てました。
しょうた、この経験はこれからいくらでもいくらでも
大きくしていくことができるんだよ。
ほんと、ありがとうね。
しょうたの後輩に、なりたかったよ^^
| 2006-10-25 |sakai #Jlv6/qFEURL[ 編集 ]
えみたまさん。
やーほんまに変わってしまいました。僕自身は悪い意味で捉えてますけど。笑
ありがとうございます☆ でもえみたまさんんが後輩やったらどうしていいかわかんないんで良かったです!!笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

