GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
おわり
今日で夏休みが終わりやねんけど、最後にいい1日を過ごせた。


大分に映画を見に行きました。そう、例のあれです。
『涙そうそう』です。こっちは泣く気満々や。
でもあれれ、なんか泣けそうで全然泣かれへん。
『涙そうそう』をもってしても、長澤まさみをもってしても俺は泣かれへんのか。
隣りの子はぐじゅぐじゅ泣いてるてゆうのにっ!!!笑


でも最後の最後にやってくれました。
ちゃんと涙ちょちょぎることができました。めでたしめでたし♪


ほんでから寿司食いに行ってパフェ食べに行って、なんとか流星群が見えるという噂があったから星を見に行きました。
けど月の力が強すぎて、結構星はうっすらって感じ。。。
けどけど、1個もの凄い流れ星が見れてそれだけで大満足★
夏の最後を飾るに最高の燃え尽きるスターやった。




てーか、昨日今日と割とハードな筋トレをしてめちゃ筋肉痛…
この冬はちと太らずに筋力アップを目指します☆
ついに授業が始まる~~~~~
2006.10/09 00:30| 日々Comment(5) |
コメント
| 2006-10-09 |ともこ #-URL[ 編集 ]
ふ~んwwへ~えww
| 2006-10-09 |涙そうそう #-URL[ 編集 ]
じゅくじゅく・・・w
| 2006-10-09 |sakai #-URL[ 編集 ]
ともこさん。
なんやねんその微妙なリアクションはっ!?!?笑
涙そうそうさん。
や、実際泣きすぎやったもんあれは。
| 2006-10-09 |抹茶アイスはスイカの皮 #-URL[ 編集 ]
へ~えw
| 2006-10-09 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
抹茶アイスはスイカの皮さん。
いやいや悪ノリはやめてください。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

