GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 沖縄国際大学
APU 0-10 沖国
5回コールド負け。


3番サードで出場

打撃成績
2打数0安打1盗塁
1打席目 三ゴロ ← 打たされた
2打席目 遊ゴロ ← 打たされた


とりあえず一言。
別府寒いっっっ!!!!!
沖縄はめちゃんこ暑かった!!!んで海が綺麗かった!!!


てことで、秋季大会ボロ負けで帰って参りました。
まぁ正直、実力通りの結果かなと思います。
APUはみんな自分の力を100%出し切れなかったと思います。
緊張のせいか、慣れてないせいか、練習量と質の違いというか。
でもそれも含めて実力なわけで。完敗でした。


それでもAPUは、最後まで声を切らすことはありませんでした。
諦めませんでした、というか最後の1分1秒まで、試合を楽しんだ。
少しでも長くこのメンバーで野球がしたいっていう。
そんな思いが僕にはありました。
結果、5回コールドという短い試合にはなってしまったけれど。


だから僕は悔しかったです。
この大会で引退してしまう3回生たちはこれで満足やったって言うてくれたけど。
僕は正直、大不満足です。
もっともっと喰らいつけたと思うし、そうでないとあかんと思うし。
1,2回生のみんなはこの試合に満足してへんはず。
だからどうこう言うつもりはないけど。
自分たちが弱小チームやってことが再確認できたいい機会やったかな。




引退する先輩たちへ。
あ、練習にはいつでも来てくださいね~♪
2006.10/06 20:59| baseballComment(2) |
コメント
| 2006-10-07 |しょうたの運転手 #-URL[ 編集 ]
しょ~たありがと!!内野部長はまかしたww ひっぱてってくれぃ!!
| 2006-10-07 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
しょうたの運転手さん。
おすおす★ 今までありがとうございました!!
でもてつさんは永遠に僕の運転手です♪笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

