GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
運動会
の季節やな!!!小学生らが何やら練習してはるわ。
先生も張り切ってる感じが伝わる~★
秋の運動会、ええ空気が流れてる今日この頃。それだけ笑


昨日久しぶりにサウナ→水風呂っていう最強なことをしたので、なんか今日は体が軽かった。カルカッタじゃないですけど??
朝のランニングも気持ちよかったし。
何より肩の痛さが全然なかった。んでふと思い出しました。
野球ができることの幸せさを。
野球がしたくてもできへん奴らはいっぱいおるということを。
生まれ持った病気にせいやとか、故障のせいやとか、実力が足らんからとか。
そういう意味で大学で硬式野球ができるってほんま幸せなこと。


や、野球できへん奴と自分は違うし、関係ないやん。
っていう考え方ももちろんできるし、否定もできへん。
問題はどっちの考え方を選ぶかやよな。
正直自分は、その時の気分で両方の考え方してる。
けど、絶対その幸せさにちゃんと感謝した方がレベルは上がる。
その分頑張ろうとするし、何より楽しめるはずやし。


言いたいのはそうゆうことですわ。




P.S.立ちっぱのバイトって腰が痛くて仕方ないです。
2006.09/28 00:37| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-09-29 |みほ #-URL[ 編集 ]
腰もんじゃーけんたこパしよe-284

しょーちゃん家でe-319
| 2006-09-29 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
みほさん。
そーそーみぽりんには折り入ってひとつお願いがあるしな★
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

