GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
宮崎遠征3連チャン
9月23日(土)
APU 12-4 南九州大学
8回コールド勝ち!!!


3番サードで出場

打撃成績
3打数2安打3打点2得点1四球3盗塁
1打席目 四球 ←
2打席目 三ゴロ ←
3打席目 左前安打 ←
4打席目 スクイズ ←1打点
5打席目 中前安打 ←2打点




9月24日(日)
APU 10-1 宮崎大学
7回コールド勝ち!!!


3番サードで出場

打撃成績
3打数1安打1打点1得点1四球1盗塁
1打席目 四球 ←スクイズ失敗
2打席目 右前安打 ←1打点
3打席目 三ゴロ ←
4打席目 見逃し三振 ←





9月25日(土)
梅田学園 6-6 APU
執念の引き分け!!!


3番サードで出場

打撃成績
4打数無安打2打点
1打席目 空振り三振 ←
2打席目 空振り三振 ←
3打席目 スクイズ ←1打点
4打席目 中飛 ←
5打席目 遊失 ←1打点




この3日間を通じて、チームとしてはとてもいい方向に成長したと思います。
んがしかし。
自分の詰の甘さというか、集中力のなさというか、雑さというか。
しょーもなかったです。良かったのはメシキングは譲らなかったことくらい。
確かにいい場面で打てたり、外されてもスクイズ成功さしたり、ダイビングキャッチ決めたり、盗塁しまくったり、ええとこもあった。
でもちゃんとミスもしてるっていうね。
流れを変えるエラーとかタイムリーエラーとかしたし。
スクイズも1個ミスってるし。
バッティングも打てる球をまだしっかり打ててないし。
うんこですわ。


沖縄へと出発まであと1週間。
大会では何が起こっても気にしません。
全部楽しみたいから。
誰がどんなプレーをしようがそれが自分たちの野球ならば。
全部楽しめるはずや、ピンチであろうがチャンスであろうが。


やからその時ベストプレーができるように、あとちょっと頑張るです。
とりあえず遠征の疲れは否めないので明日は温泉で癒します♪
2006.09/25 22:15| baseballComment(6) |
コメント
| 2006-09-26 |ともこ #-URL[ 編集 ]
しょうたお疲れー!!そして運転ホントにありがと(*ノД`)ノ:.*:.。.:゜*
アタシはこの3日間すごく楽しかった☆試合でもそれ以外でもww
沖縄では最高のプレーを期待してるよ♪
| 2006-09-26 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ともこさん。
ほんまともちゃんは特AのMやからな笑
| 2006-09-26 |なべ #-URL[ 編集 ]
サードには打たせませんからぁぁ。
| 2006-09-26 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
なべさん。
それは困ったな~笑
| 2006-09-27 |えみたま #k9MHGdfkURL[ 編集 ]
おつかれさま^^
長い間運転ありがとう。
みんなを無事に連れて帰ってくれてありがとうね。
ピンチはチャンスでしかないよ!がんばろ~♪
| 2006-09-27 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
えみたまさん。
事故りかけてすみませんでした。笑
がんばりますよ~~~~~~
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

