GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--/-- --:--| スポンサー広告
にょ~ん
人生つまらんっ!!


ってなったときって、悪い事が立て続けに襲ってくるねんなー。
なんでなんやろう。
イライライライライライラ…んで悪いサイクルが見事に回る。
おもしろいくらいに綺麗に回る。


でもさー、昨日今日って空がめっちゃ綺麗やったから。
久しぶりに。
ちょっと心がすっきりしたりするねん、それだけで。


今日はニューバイト生活のスタート。
初日ということもあり、洗物洗物!!!洗物!!!!!
ごっつ腰痛いて。もともと持病で腰痛いのに。
しかも高校生働きすぎやろ!!!びっくりした~。
あ、お姉と同い年!とか兄ちゃんと同い年!とか。
でも軽い敬語使ってる僕。むむむ~。
まー今日はあんまりしゃべらんかったけど、みんないい人っぽい。
慣れるのにどんくらいかかるかな~笑


あ~成績も最悪やったしな~。
スポンサーサイト
2006.09/21 00:02| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-09-21 |ぴろこ #-URL[ 編集 ]
そうそう!イライラしてたら自分がしんどいからね。
なんかね、美容師さんが自分の身の回りで起こってることは自分へのメッセージやから周りを感じることが大事なんやってゆったはったんよ。
うちはそれ聞いて感心した!!
なんかうまいこと言えんけど例えばさ、うちこの前電車でじいちゃんと5、6歳ぐらいの孫が一緒におるんを見たわけ。じいちゃんは空のペットボトルを荷物の棚におきっぱにしていこうとしたんやけど、孫が「持ってかえらなあかんねんで。絶対持って帰ってや。」ってゆってたわけ。
子供が大人に当たり前のこと注意してるのを聞いて、うちは、そうやって当たり前じゃないことを当たり前にできる大人になるなってゆうメッセージを受信したわけさ。
うん、論点まったくずれたよね。笑 そおりい。
| 2006-09-21 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ぴろこさん。
長文ありがとうございます笑 なるほどー、ってかその孫すげぇ!!
周りを感じること…確かに大切や☆
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。