GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
vs 日本文理大学
APU 4-5 NBU
悔しい一敗!!!!!


5番サードで出場

打撃成績
4打数2安打3打点1得点
1打席目 右飛 ←高めをファールフライ
2打席目 左三塁打←カーブをジャストミート 1打点
3打席目 右前安打 ←うまく合わせてもってった 2打点
4打席目 二飛 ←あとひとつポイント前で


今日の試合は勝ちたかった~。
個人的にはやっと打てたのと、全得点に絡めたのはよかったです。
でも1打席目も4打席目もランナーを置いてのフライアウト。
芯では捉えられてる。あとひとつポイント前で打てたら!!!
まだまだ調整のしどころは満載です。


チームとしては三振がごっつ目立った。
確かにストライクゾーンは広かったけど、追い込まれたらくさい球はカットできるようにしたいな~、粘っこいバッティングを身につけよう!!!
あと守備で1個三塁線抜かれたけど、実際グローブに当たってたし、あれ止めてたら失点減らせてたわけやし、ボールに対する執着心もまだまだ足らんなと思った。一球集中。これ大事。


これから試合続くし、しんどいし調整も難しくなってくるけど、いい意味に捉えて試合でしか身につけられへん集中力とか、そのへんも意識して頑張ろう。


2006.09/20 16:07| baseballComment(2) |
コメント
| 2006-09-20 |なべ #-URL[ 編集 ]
明日はようけ飛んでくんで。
| 2006-09-20 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
感覚をばちこい付けさせて!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

