GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
しれん
一日八湯計画、全てはここから始まった。
せっかくのオフということで、一気に温泉名人に近づこうという作戦です。
実際自主練があるためオフではないけど作戦は作戦です。
あさ6時半に起きて、亀川温泉を4つ、明礬で2つ。
練習終わりに明礬1つで、最後にバイト終わりに別府1つ。

そんな計画を立ててたんです。


んで昨日はバイトを休んでやすおとあきのぶと3人で、はしゃぎました。
結局寝たのが4時半。…無理でした。
朝目覚ましで6時半には起きたけど、とりあえずもうちょい寝ようと。


んで9時にもっかい起きて、ここで負けたらあかんということで出発。
とりあえず朝は亀川だけでも制覇しとこうということで。
まずは亀陽泉。僕ここ結構好きです。
続いて筋湯。挑戦してみました。半端なくあちち湯でした。
これでもぬるくなった方やと言われた時はどうしようかと思いました。
けど気のいいおじいちゃんのせいでがっつり浸かってやりました。
ほんまにあちち湯です。レベルが40は上がりました。
その後行った四の湯とかほんまぬるく感じてしまう。


っていうかここにきて湯当たりしました。笑
めっちゃ身体がだるい。そして赤い。
亀川温泉の目標はあと1個やったけど、温泉無理して入るとか間違ってるやろ、もっと楽しく温泉はいろ~やという話し合いの結果諦めました。笑


んで学校にあがってご飯食べて練習。
…身体がおかしいことになってます。動きません。笑
それでも何とか15時まで練習して明礬に行こうかってなったけど、とりあえず睡眠欲の方が勝ってたので諦めました。


6時まで寝てバイトにGO。
完全に風邪ひいてますけど、なんじゃーこりゃ!!!
鼻水じゅるんじゅるんやん。
電話のバイトでこれはほんまきっつい。
凄い顔で電話かけてました。
バイト終了後、二人とも風邪を引いてることを確認して最後の温泉も諦めることに。笑


明日も練習あるし明後日は試合やしね。
こんなんで野球休んだらあほすぎるからここは賢明な選択を。


みなさん。温泉はほどほどに楽しみましょう。
一日二湯が限界やと思います。朝と夜に。
とりあえず明日までに風邪は治します。


ほんまに湯遍路さんはMやと改めて確認しました。
温泉名人、簡単にはなれるもんじゃないみたいです。笑
2006.09/14 22:42| 日々Comment(5) |
コメント
| 2006-09-14 |かぜ気味 #-URL[ 編集 ]
しょうたのMっていうのもしっかり確認しましたw
| 2006-09-15 |yasuo #-URL[ 編集 ]
あほやんw
| 2006-09-15 |ヒロタク #-URL[ 編集 ]
そげなん人生かけるまでがんばらんでも・・・www
| 2006-09-15 |ash #-URL[ 編集 ]
ぷっ。あほやなー笑
あたしはこんなに温泉が恋しぃのに…↓
まーしっかり治しーゃ
| 2006-09-16 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
かぜ気味さん。
ばか!!おじいちゃんの言う事に逆らうわけにはいかんやろっ!!笑
yasuoさん。
そーゆーあほさ加減も必要な年頃やねん♪
ヒロタクさん。
や、ほんま温泉名人の道を極めるにはそれなりの覚悟とお金が必要やで。
ashさん。
余裕で1日で治した!!温泉まぢええわ~最近家の風呂ほとんどはいってへんもん★笑 ちなみにもう2段越えしました!!!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

