GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--/-- --:--| スポンサー広告
ほ~
観ました、映画『Flightplan』。
すごいなーこの映画も。


てか英語字幕で観ようと意気込んで借りたわけやけども。
始まって4秒で諦めました。無理です内容絶対わからん。笑
ちょっとずつ頑張ろうと思います★
スポンサーサイト
2006.09/08 00:24| 日々Comment(2) |
コメント
| 2006-09-08 |ヒロタク #-URL[ 編集 ]
慣れや~☆www
俺一日一本みてんよー!でも英語力は・・・どんなもんなんじゃろ?w
| 2006-09-08 |sakai #klcj.0UQURL[ 編集 ]
ヒロタクさん。
ヒロタクは凄まじい成長してんやろな~て思うで。こっからみてて。笑
慣れるんが大変なんや~~~~!!!!!笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。