GOOD LUCK !!

過去を記すこと、未来へのメッセージ。 believe in myself

--.--/-- --:--| スポンサー広告
喝!!
もう秋ですな~夜はスズムシがりんりん鳴いてるで。
最近まぁまぁのペースで温泉巡りしてます。
初段はなんなくクリアすることができました。
ほんでもって今日は焼肉屋慶松苑へ。
1000円以上食事された方のみ入浴できるという温泉に入るため、
ランチを食べに突撃してきたわけです。
けど、実際1000円食わんでも入浴できます、やられました。


でもいい温泉やった!!上っ面がちょっと熱いんです笑
確実にこの店の人は毎日入ってるんやなってのが伺えます笑
最近焼肉屋のランチにはまってます贅沢です笑


さて、沖縄での大会まで1ヶ月をきりました。
練習試合もどんどこ予定入ってます。
今のままではいかんです確実にいかんです。

今さっきジョーも帰ってきました。
英語全然勉強できてへんやんこれまたいかんです。


なんて自分に弱いんやろか。
ガンバレや俺~~~~~~~~~~~っっ!!!
2006.09/07 16:27| 日々Comment(3) |
コメント
| 2006-09-07 |ayako #-URL[ 編集 ]
あたしは、中国でいろんな人に会って何か学べそうな、少し成長できそうな・・・自分に渇をいれています!
| 2006-09-07 |おおせら #-URL[ 編集 ]
やっぱ湯遍路さん並に温泉はいらんといかんやろーww
| 2006-09-07 |sakai #92.l/qwYURL[ 編集 ]
ayakoさん。
なんか色々考えてる模様やな。韓国にも物乞いはおるねんな~もう先進国並に栄えてるのに。
おおせらさん。
湯遍路さんはやりすぎ家庭教師なので無理です。笑
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entries
Category
Monthly
FC2カウンター

